New Life

いつまで経っても痩せられない!なりたい体にならない!という人のためのブログです。

2017-02-18から1日間の記事一覧

カロリー制限は難しくない。

生活していく上でカロリー摂取は命の源でもありますよね。 過度なダイエット法で、食事を減らしてカロリー制限をしても体に悪影響ですし、なにより痩せたとしてもリバウンドする運命なんです。 人間が生きるために最低限必要なカロリーは、1日平均約1200kca…

痩せるついでに美肌も!

私が紹介しているすっきりフルーツ青汁。 実は痩せるだけではございませぬ・・・。 なんと、美肌!にも絶大な効果があるんです!! 飲むだけ楽に痩せて美肌も手に入れちゃうなんて一石三鳥ですよね。 今回はその美肌に関しての効果をご紹介します。 なぜ、飲…

痩せる秘密は乳酸菌にある?

こんにちわ、keiです! 今回はオススメしているすっきりフルーツ青汁に含まれている2種類の乳酸菌でどうやって痩せるのか、ご説明いたします。 まず、何故乳酸菌が痩せることにつながるのか 乳酸菌とは、代謝により乳酸を産生する細菌類の総称です。 主にヨ…

本当に痩せられる方法は?

私が紹介するダイエット法・・・ 単刀直入にいいます。それはすっきりフルーツ青汁です! テレビやネット、芸能人も愛用していて今では知らない人も少ないかもしれません。 ここではその大人気沸騰中のすっきりフルーツ青汁にはどんな効果が合って痩せられる…

初投稿です。

はじめまして! keiといいます。 私がブログを始めた理由は、私がオススメするダイエット商品についてご紹介していきたいと思ったからです! 今日は2月18日です。 まだまだ寒い季節ですけど、新学期も近づいてきていて少し春の風も吹いていますね。 (節分が…