読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

New Life

いつまで経っても痩せられない!なりたい体にならない!という人のためのブログです。

痩せるついでに美肌も!

 

私が紹介しているすっきりフルーツ青汁

 

 

 

実は痩せるだけではございませぬ・・・。

 

 

 

 

なんと、美肌!にも絶大な効果があるんです!!

 

 

飲むだけ楽に痩せて美肌も手に入れちゃうなんて一石三鳥ですよね。

 

 

 

今回はその美肌に関しての効果をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、飲むだけで美肌効果が?

 

なんとすっきりフルーツ青汁には、「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」の3種の美容成分が含まれているんです!

 

 

①「コラーゲン」

よく耳にする言葉ですよね。

主に皮膚や筋肉、骨、腱、関節、髪などを構成するタンパク質のひとつです。

人間の体内のタンパク質のうち約30%はコラーゲンが占めているといわれており、そのため人間の体を作るのに欠かせない成分だとされています。

 

コラーゲンは体内で、毎日分解、生成を繰り返していますが、25歳くらいをピークにして、年令を重ねるごとに、合成量が減少してしまうんです!

 

コラーゲンの減少は、肌のたるみや髪のパサつきなどにつながることがあるので、「美容のためにコラーゲンを摂ろう!」と言われているんです。

 

フカヒレやすっぽんに多く含まれています。

 

・・・食べる機会ないです(笑)

 

 

 

②「プラセンタ」

プラセンタは「胎盤」を表す英語です。

母体と胎児を繋ぐ重要な器官である胎盤には、生命の源となるアミノ酸やタンパク質・脂質・糖質の三大栄養素はもちろん、ビタミン・ミネラル・核酸酵素などの胎児の生育には欠かせない栄養素が含まれています。

 

プラセンタの成分であるアミノ酸は身体の細胞をつくる原料となり、タンパク質・脂質・糖質は身体をつくる重要な栄養源です。そしてビタミン・ミネラルには、身体の機能を正常に保つ役割があります。

 

つまり、プラセンタは人間が健康的に生きていくうえで絶対必要な栄養の宝庫なんですね。

 

 

 

 

③「セラミド

セラミドは肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を抱えこんでいるような存在です。

特に肌や髪のうるおいに欠かせない働きをします。肌の角質層は角質細胞が何層にも重なってできており、その一つ一つを接着しているような状況です。セラミドはもともと体内にある成分で、肌にうるおいを与えます。

 

しかし、加齢や気候の変化、環境の変化などによって、セラミドの量は減ってきます。

そうすると肌にうるおいがなくなり、肌が乾燥した状態のカサカサ肌になってしまうんです!

 

主に米やほうれん草に含まれています。

 

 

 

 

 

 

上記の3種類の美容成分がこんな小さな粉末に含まれているんです!!

 

f:id:ryu09dt05:20170218170838j:plain

 

 

 

 

肌の老化は年齢とともに進行します。

 

そのスピードは異常なほどで、流れを阻止することはできません。

 

 

 

でもその流れを緩やかにすることはできます!

 

 

 

 

ただ、粉と水を混ぜて1日に1回飲むだけ。

 

痩せるついでに美肌も手に入れちゃうなんて素敵ですよね!

 

 

これは試してみる価値大だと思います(^ ^)

 

 

気になる方は公式サイトをチェック!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓