読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

New Life

いつまで経っても痩せられない!なりたい体にならない!という人のためのブログです。

カロリー制限は難しくない。

 

生活していく上でカロリー摂取は命の源でもありますよね。

 

過度なダイエット法で、食事を減らしてカロリー制限をしても体に悪影響ですし、なにより痩せたとしてもリバウンドする運命なんです。

 

 

人間が生きるために最低限必要なカロリーは、1日平均約1200kcalと言われています。

これを基礎代謝量といいます。動かないでいても、呼吸したり心臓や内臓が動いたりすることで自動的に使われるエネルギーのことです。

 

つまり、これだけとっていれば、とりあえず生きられるということです。

 

 

とりあえずね。

 

 

下記にカロリーについての計算式を載せますので試してみてください。

 

 

・目標体重(kg)×30=1日の摂取カロリー目標(kcal)

・体重(kg)×30=1日の消費カロリー

 

 

f:id:ryu09dt05:20170218183645j:plain

 

 

 

1日の摂取カロリーはその日に食べるものによりますが、正直ちゃんと計算して管理している人は少ないと思います。

 

 

私はそんな面倒なこと3日も続きませんでした(笑)

 

 

 

 

でも食べ過ぎてカロリーの過剰摂取なんてしたら、どれだけ運動しても意味がないです。

 

 

 

でも好きなもの食べたい・・・甘い物・・・。

 

 

 

ダイエット中ってどうして食べ物が輝いて見えるんでしょうね(笑)

 

 

でも今食べてしまったら今までの努力が・・・!

 

 

 

 

 

なんて頭を抱えているなら好きなものを食べながらダイエット成功させませんか?

 

 

ストレスを感じるダイエット法とはもうおさらばです!

 

 

 

 

すっきりフルーツ青汁だったら食べても平気なんです。

 

 

 

あ、平気って言ってもバカみたいな食べ過ぎはダメですよ(^_^;)

 

 

 

 

でも、どうして食べたいものを我慢しなくてもいいのか。

 

 

なんたってこのすっきりフルーツ青汁は100kcalもありません

 

 


つまり1食、例えば朝をすっきりフルーツ青汁に置き換えるだけで、カロリーを大幅に抑えることができちゃうんですね。

 

 

 

 

「そんなに大幅に抑えて大丈夫?」

 

 

 

 

大丈夫です。

 

 

すっきりフルーツ青汁は成分にもこだわりがあるんです。

 

 

①80種類の酵素を凝縮配合!

これって普段の食事ではとても摂れない量ですよね。

しかし、酵素を十分にとらないとすっきりせず、どんよりした体になってしまうことがあるんです。

 

 

f:id:ryu09dt05:20170218184200j:plain

 

 

②野菜不足を解決!

普段の食生活でもなかなか摂取が難しい野菜。

でもこのすっきりフルーツ青汁には

大麦若葉」、「明日葉」、「フルーツ・野菜エキス」の3つが含まれています。

 

毎日の生活でなかなか摂取することができない野菜栄養素で、乱れがちな食生活のバランスを整えてくれます。

 

 

 

 

すっきりフルーツ青汁には、他にも嬉しい成分が配合されています。

ダイエットで食事制限をしてしまうと、体に必要な栄養が十分摂取できない状態になりやすいです。

 

すっきりフルーツ青汁は、厳選された有用成分を配合することで安心して食事制限やダイエットができるよう工夫されています。

 

アカシア、藍藻、ザクロ、アカメガシワ、β-カロチン、グアーガムの6つの成分が、ダイエットを頑張るみなさんの健康維持をサポートしてくれるんです!

 

 

 

 

 

これだけの栄養素が含まれているなら、朝食をこの一杯に置き換えても何も問題はなく、さらには効率よく野菜を摂取できるからお得ですよね(^ ^)

 

 

 

過度なダイエットで体調を崩したり、リバウンドしてしまう前に試してみてはいかがでしょうか?

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓