読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

New Life

いつまで経っても痩せられない!なりたい体にならない!という人のためのブログです。

りゅうちぇるの嫁、ペコが激やせ?!その方法は?

 

今、テレビで引っ張りだこのペコとりゅうちぇる。

 

 

一度も目にしたことがない人はいないかもしれませんね。

 

そんな二人も、ついに結婚しましたね!!

 

噂では「キャラ設定でラブラブ」だとか「やらせ」なんて言われていたけど・・・

私は信じてたよ・・・(泣

 

これからもずっとラブラブなふたりでいてほしいですね!

 

 

 

 

 

 

そんな幸せ全開のふたりですが、ペコが痩せたって知ってました?

 

 

 

ペコってどんな人?

 

f:id:ryu09dt05:20170218203047j:plain

 

本名:奥平 哲子(おくひら てつこ)
生年月日:1995年6月30日
出身地:大阪府
身長:158㎝

 

りゅうちぇるとの絡みで、関西弁で怒ったりしている姿をよく見かけますが、なんとも憎めないタイプですね(笑)

 

そんな彼女は高校生の時、NSC女性タレントコースの7期生で、その後吉本で「さくらんぼ」という漫才コンビとして活動していました。

元々は芸人さんだったのですね。

 

その後上京し、原宿のアパレルショップでアルバイトしている時、スカウトされスターレイプロダクションに所属・芸能界に入りました。

 

今では、自身のブランド「PEKO CLUB」も立ち上げていてデザイナーとしても活躍しています。

 

予想以上の努力家だそうです(失礼)

 

 

 

 

 

 

そんな彼女が最近、痩せたと話題

 

 

 

f:id:ryu09dt05:20170218203145j:plain

 

写真を見て分かる通り、足の太さや顔つきが全然違いますよね!!

 

 

 

なんと、−12キロのダイエットに成功したそうです。

 

 

 

 

いろんな番組に出演したり、デザイナーの仕事をしたりと大忙しな毎日。

 

どうして12キロも痩せることができたのか・・・

 

 

 

 

その秘密はこちらです!!

 

f:id:ryu09dt05:20170218203425j:plain

 

 

もうみなさんお分かりですよね(笑)

 

 

すっきりフルーツ青汁です!!

 

 

 

実は彼女も愛用しており、自身のツイッターでも紹介されています。

 

f:id:ryu09dt05:20170218203611j:plain

 

 

 

なぜ、多忙なのに痩せたのか

 

働く社会人にとって悩まされるダイエット問題のひとつです。

 

日中働き、帰りが遅い夜に運動はしたくないし、食事に気を使っていられない。

ましてや朝なんて時間の余裕がない!!

 

 

 

でもすっきりフルーツ青汁なら、もう悩む必要はありません。

 

 

 

方法は簡単。

 

 

 

朝食に置き換え、粉と水を混ぜて飲むだけ!

 

 

 

 

たったこれだけです。

 

 

 

朝食に置き換えて、粉と水を混ぜて飲むだけ!

 

 

 

大事なことなので2回言いました(笑)

 

 

 

そう、朝の時間を無駄に使うことなく、この秘密を実践することができちゃうんです。

 

 

 

味に関しても、名前の通りすっきりした味わいで粉の感じが他の製品に比べ、非常に少ないです。

 

また、水じゃなくてもお好みで牛乳と混ぜることもオススメです!

 

 

 

毎日水だったら飽きると思うので・・・(汗

 

 

 

でも、甘いジュースと混ぜることだけは厳禁

 

これをしてしまうと、青汁の成分は摂取できてもダイエットには逆効果なので注意してくださいね。

 

 

 

 

発売されてから多くの芸能人に紹介されているすっきりフルーツ青汁ですが、

 

ここまで効果がわかりやすく出ているのは彼女ではないかと思います。

 

 

 

大切なのは、目標に向かって継続する気持ち。

 

 

そして、第一歩を踏み出すことです。

 

 

 

まだ一度も試していない方。

検討している方。

 

 

まずは綺麗になる一歩を踏み出しませんか?